酵素玄米を試した効果ってどうなの?


効果

今回は酵素玄米の効果についてはのお話です。

酵素玄米に変えてからどういう変化があったのか。

体調が良くなった。便通が良くなった。痩せた。風邪をひかなくなった。

いろんな声がありますが、実際の所どうだったかというレポートです。

 

開始2ヶ月程で体重は3kg落ちました。

元から太ってはいませんでしたが、年齢と共に気にはなっていたので、嬉しい効果でした、

体が軽くなった気がします。特に朝の調子で効果を感じます。

お通じは元より悩んでいなかったのですが、量の違いから効果ありと感じています。

風邪を元々無縁です。

しかし、熱も咳もないのですが、私は扁桃腺が腫れやすく悩んでいました。

気がつけばのレベルですが、今はほとんどなくなりました。

ですから私の一番の喜びは、痩せた事と扁桃腺炎に悩まなくなった点です。

 

何より大きいのは、ただ酵素玄米を食べているだけですからね。

頑張ってる感がないわけです。

また、酵素玄米を食べ始めてから、食について注意深くなりました。

体が喜ぶものを取り入れたい、そういう考えが増した感じですね。

これまで当たり前だと思っていた食生活が、今では「そりゃ太るよね」という感覚になっています。これが自然と変化してくから不思議なんです。

 

ダイエットとかって、頑張らないとダメですよね。

だから続かないし、リバウンドもする。

本体はこういう風に、自然と習慣が改善される事こそ本当の体質改善につながるのだと思います。

もう直ぐ半年が経過しようとしていますので、酵素玄米を始める前とは全く質の違う細胞で出来上がっていると思います^^

 

酵素玄米を続けている理由。

それは先に述べた効果と、美味しいという事に尽きます。

ぜひ酵素玄米で自分の体をご自愛下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA